« 気がつくと、そばに牛がいた。 | トップページ | 毎日同じことの繰り返し…、でも »

2006年3月 2日 (木曜日)

3月、牛乳を捨てるのか?

夕方、顧問先から電話が入ったんだ。

「今月、牛乳捨てなきゃならないと思います…。」

「エサで乳減らせることできますか?」 とね。

今、酪農は辛い時期なんだ。

牛乳…、余ってるんだよね。

それで、3月は、出荷規制がかかったんだ。

搾っている地域は、特にね。

搾った牛乳捨てるなんて、とても不本意だけど、

いつまでもこんなこと、続かないさ。

こんな理不尽なこと、続くわけがない!

でも、今日は仕方なく、乳が減るエサメニューつくったよ。

明日FAXするんだけど…。

Written by 酪農応援隊 加藤隆

|

« 気がつくと、そばに牛がいた。 | トップページ | 毎日同じことの繰り返し…、でも »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57616/889154

この記事へのトラックバック一覧です: 3月、牛乳を捨てるのか?:

« 気がつくと、そばに牛がいた。 | トップページ | 毎日同じことの繰り返し…、でも »