« ニュースレター執筆の合間に。 | トップページ | 悪夢…。 »

2006年4月26日 (水曜日)

牛が泣いている・・・(悲)。

Img019昨日、顧問先牧場から、

この絵ハガキが届いた。

今、牛乳が余っている。

お茶などの清涼飲料水に、

市場を奪われ、

牛乳が売れなくなった?

昨年来、ずい分、

売れない理由を聞かされた。

そもそも、お茶牛乳は違うだろう!

牛乳をどのように売りたいの?

牛乳は、栄養食品健康食品だろう!

販売促進、もっと考えなきゃならんぞ。売る方は。

牛乳を捨て、牛を捨てる。

こんなこと、続けちゃいかん。

「お願い! これは私の牛、売らないで! なんて子供から言われたら・・・、

売れなくなっちゃってね・・・。」と話してくれた、ある牧場の奥さん。

「でも、どこかで教えなくちゃね」と続けてくれた。

人一人の力には、限界があるが、

でも、やってみる前からあきらめちゃいかん。

みんなで、続けよう。今の運動。

負けるな!

Written by 酪農応援隊 加藤隆

|

« ニュースレター執筆の合間に。 | トップページ | 悪夢…。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57616/1553956

この記事へのトラックバック一覧です: 牛が泣いている・・・(悲)。:

« ニュースレター執筆の合間に。 | トップページ | 悪夢…。 »