« 英語の勉強 | トップページ | 長い付き合い。 »

2006年6月 9日 (金曜日)

全国紙へ、6月10日号発行。

今日は、私のPRです。Img004

社団法人 全国酪農協会(東京)が

発行する機関紙 『全酪新報』 で、

いよいよと言いますか、

恥ずかしながら、と言いますか、

私の執筆、連載が毎月始まります。

私がこれまでに、

飼料メーカ在籍時代に経験したこと、

そして、1999年にその会社を辞め、

酪農コンサルタントとして独立し、

現在まで取り組んできたことなど、

限られた紙面の中でどこまで表現できるか、

読者の関心を得られる連載にしたいと、意気込んでいます。

とは言いましても、有りのまましか表現できませんから、

背伸びしても無理がありますよね。

さて、この全酪新報ですが、月に3回発行していまして、

1日号、10日号、20日号と、いわゆる旬刊です。

購読料は、とても安価ですから、もし興味のある方は、

こちらにお問い合わせください。

http://www2.ttcn.ne.jp/~rakunou/Syuppan.html

そして、もし、時間がありましたら、連載を読んだ感想など、

私の方へ寄せていただけると、今後の励みになります。

なお、私の連載は、10日号になります。

それでは、また。

Written by 酪農応援隊 加藤隆

|

« 英語の勉強 | トップページ | 長い付き合い。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57616/2137567

この記事へのトラックバック一覧です: 全国紙へ、6月10日号発行。:

« 英語の勉強 | トップページ | 長い付き合い。 »