« 当日、お会いしましょう。 | トップページ | 英語の勉強 »

2006年6月 2日 (金曜日)

思ってもいなかった、役立ち方。

Img033ニュースレターをご購読頂いている、

ある農協の役員の方から、

思いがけない「お手紙」を頂きました。

「ニュースレターを読みながら、

酪農家の対話の中に生かしたいと思う、

大変参考になるフレーズがあります。」

と、感想を頂きました。

文章を書くことは、

とても頭を悩ませますが、こうして、感想を頂けると、

またさらに、「いいものを書きたい」とエネルギーが沸いてきます。

いつも、酪農家に話しかけるように書くことを心がけていますが、

今回、頂いたお手紙で、

「酪農家以外の方の読者もいらしたのだ。」

と、ふと思い返すことができました。感謝。

Written by 酪農応援隊 加藤隆

|

« 当日、お会いしましょう。 | トップページ | 英語の勉強 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57616/2035544

この記事へのトラックバック一覧です: 思ってもいなかった、役立ち方。:

« 当日、お会いしましょう。 | トップページ | 英語の勉強 »