« もやもやが、吹っ切れたとき。 | トップページ | 三度トライ。 »

2006年7月 9日 (日曜日)

カナダへ行ってきます。

短期間ですが、来週、カナダに行ってきます。Camap_1

(今回は、私ひとりで)

拡大期から成熟、安定を

迎えた日本の酪農が、

今後、どのような変遷を遂げるのか?

ちょっと、大げさ?

未来志向的な話ではありますが、

カナダの農場で何か得るものはないか、見てきたいと思います。

3年前、ウイスコンシン、ミネソタ、アイオワを見てきました。

その時は、それはそれでよかったのですが、

いわゆる拡大路線の牧場を見てきました。

今回はと言いますと、家族経営で、小さな農場です。

自分が持つ資産を有効に使って、農場を営んでいる牧場で、

積極的に消費者、子供たちを受け入れている牧場と、

聞いています。

ウエブサイト(ホームページ)のURLを載せますので、

よければ見てください。

http://www.aldoracres.com/index.htm

ここに数日、泊めて頂くことになりました。

一緒に生活させて頂くことで、何か、得られることと思います。

私の英語は、相変わらず、ビギナー程度ですが、

いろいろ質問してきたいと思っています。

カナダの滞在中、ブログの更新を試みてみたいと思っていますが、

うまくアクセスできれば、更新できていると思います。

その時は、タイムリーなカナダの様子を掲載したいと思いますが、

アクセスできなかったときは、お許し下さい。

帰国後、更新させて頂きますので。

Written by 酪農応援隊 加藤隆

|

« もやもやが、吹っ切れたとき。 | トップページ | 三度トライ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57616/2578493

この記事へのトラックバック一覧です: カナダへ行ってきます。:

« もやもやが、吹っ切れたとき。 | トップページ | 三度トライ。 »