« 歴史に残る快挙を…。 | トップページ | 満足の印。 »

2006年8月21日 (月曜日)

がんばるパワーをもらいました。

V3、成りませんでした。Photo_1

でもまた、「自分もがんばろう。」と言う、

パワーをもらうことができました。

毎年、新年に誓いを立て、

「また1年間がんばろう。」と進むのですが、

8月は、その誓いがそろそろぼやける頃、

ちょうどタイムリーに、

高校球児からパワーをもらうことができるのです。

(そう感じているのは、私だけではないと思います。)

「まだまだがんばりが足りない。がんばろう。」

そう思うことができるのです。

大人になると、いろんなことを考えるためか、やることが多いためか、

なかなか1つのことに、「集中して打ち込む」と言う機会が少なくなるような気がします。

駒苫のV3はありませんでしたが、

再び、私の頭をリセットすることができました。

まだまだがんばりが足りません。

出直しです。

(画像、asahi.comより。早実の斉藤投手。初優勝おめでとう)

Written by 酪農応援隊 加藤隆

|

« 歴史に残る快挙を…。 | トップページ | 満足の印。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57616/3158382

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるパワーをもらいました。:

« 歴史に残る快挙を…。 | トップページ | 満足の印。 »