« 上手に私を使う顧問先。 | トップページ | 信頼できる相談相手がいない。 »

2006年11月 9日 (木曜日)

「本」差し上げています。

酪農家の方に限り、Img017

「本」を差し上げています。

右の本は…、

私が、2001年に書いて以来、

私に興味を持って頂いた酪農家の方々に、

名刺代わりとして配布している「本」です。

先日、在庫がなくなりましたので、今回、

100冊増刷しました。

この100冊を配布しきって、

この「本」の配布を、今回限りで、やめようかと思っています。

理由は、5年が経過したなどというのが主な理由ですが、

いずれにしましても、この「本」は、以後、絶版となります。

さて、その内容ですが、次の3つのことを読み取ることができます。

まず1つは、エサ代の削減法。

それから、濃厚飼料の選択法。

それと、牛を健康に飼うエサの視点。

これらを読み取ることができます。

サイズは、B5判で62ページの小冊子ですが、

これを機会に、読んでみたい方は、

ブログトップページの、プロフィールという所をクリックすると、

「プロフィール」画面に進みますので、

そこに「メール送信」という所が出てきます。

そちらから、送付先のご住所、お名前、TEL、FAX番号を明記の上、

私宛まで、メール送信下さい。

確認次第、無料でお届けいたします。

なお、是非ともお願いしたいことが1つあります。

それは、今回に限り、酪農家以外の方のご請求は、

何卒、ご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

冊子数が限られているため、やむを得ぬ措置でありまして、

お許しくださいませ。

このお知らせの最後になりますが…、

在庫がなくなり次第、配布を終了させてもらいます。

そのため先着順となりますので、ご了承くださいませ。

それでは。

Written by 酪農応援隊 加藤隆

|

« 上手に私を使う顧問先。 | トップページ | 信頼できる相談相手がいない。 »