« 信頼できる相談相手がいない。 | トップページ | 本の請求は? »

2006年11月18日 (土曜日)

グサッと刺さるんだよな~。

「いつもブログ見てるよ。」と言う顧問先だが、

「でも加藤さん、ときどき、グサッと刺さるんだよな~。

あれっ、俺のことじゃない?」と続ける顧問先。

いやいや、そんなつもりは全然ないんだ。

ごめんごめん。

でっ、どんな記事?

「のんびりって、俺のことを書いたんでしょ。」と言うのだ。

いや~、違うんだって、ほんとうに…。

そういう人もいるってことを書きたかったんだから。

急ぐ理由がないかもしれないんだよ。きっと

だれか、特定の人のことを書いた?

けっして、そんなこと、ないよ。

誤解、解けた? よねっ。

でも実は、書いて、よかったのかも…、とも思ってるんだ。

だって、

「サイレージの分析、早く出すよ。加藤さん!」

と、言ってくれたもんね。

へへっ、良かったよかった。

繰り返すけど、あなたのことじゃないんだよ。

許して~ぇ (微笑)

Written by 酪農応援隊 加藤隆

|

« 信頼できる相談相手がいない。 | トップページ | 本の請求は? »