« 進まない買いエサ代の削減? | トップページ | 化学肥料ゼロを続ける牧場。 »

2007年3月29日 (木曜日)

本日の走行距離、450km。北海道は、まだ冬です。

来週からは、4月ですね。

季節はなのですが、北海道は、Cimg0138_1

ご覧のように、まだまだです。

私の住んでいる十勝(おとふけちょう)は、

雪解けが進んでいますが、

山間などは、まだこんな感じです。

今日は、別海町まで行ってきました。

『月末に乳検』という牧場が2軒あって、

その結果を見ながらの打ち合わせでした。

今日の走行距離は、450km。

日帰りです。

私の顧問先は、直接訪問するコンサルや、

ニュースレターだけ、購読いただいているお客様や、

それぞれのニーズに合わせて、サポートさせてもらっています。

顧客の分布は、日本地図で示すと、Japan_map_customer

こんな感じです。

(ペイント部分に顧客)

今年、時期は未定ですが、

府県を回る予定です。

私のブログのお客様と、

『お会いできる機会』

なんて作れるといいかなと、

勝手に思っています。

さて、明日は、執筆作業で、

事務所に閉じこもりです。

朝から深夜までの作業になりそうですが…、

明日も、がんばるか!

夜も更けてきたし、寝よ。

おやすみっ。

Written by 酪農応援隊 

酪農コンサルタントのブログ 加藤隆

|

« 進まない買いエサ代の削減? | トップページ | 化学肥料ゼロを続ける牧場。 »