« 買いエサ代を下げる取り組み。 | トップページ | 進まない買いエサ代の削減? »

2007年3月14日 (水曜日)

もうすぐ更新だというのに…トホホ。

23km/h オーバー、罰金15,000円、減点2点。

とうとうやちゃったよ~。

実はさっ、5月で、免許更新だったんだ。

「今年は、無事故、無違反で、優良30分講習だぁー!」

が、一転。

不運? 

いや、まぎれもない速度超過。

お巡りさん: 「運転手さん、だいぶ出てましたよ」

わたし: 「すいませーん」

お巡りさん: 「23キロオーバーのレシートがここにあります。」

お巡りさん: 「今、これを切り取って、ここに貼りますよ。」

お巡りさん: 「いいですね?」

わたし: 「はいっ。間違いありません…」

4年ぶりの違反か…、

続くときは、続くからなっ。

気をつけよう。

それにしても、悔しいから(自分が悪いんだけどねっ)

「いつもここに止まっているんですか?」と聞いてみた。

そしたら、なんとっ、

「時々です。」と。

やっぱ不運だったようだね。

まっ、時間ぎりぎりで走ってた自分が悪いんだから、

反省してます…。トホホ

みんなも、速度守って、気をつけてねっ。

あーあっ、それにしても、おもしろくないよね~。

酒でも飲んで寝るとするかっ。

おやすみっ。

Written by 酪農応援隊 

酪農コンサルタントのブログ 加藤隆

|

« 買いエサ代を下げる取り組み。 | トップページ | 進まない買いエサ代の削減? »