« 本日の走行距離、450km。北海道は、まだ冬です。 | トップページ | 濃厚飼料の給与量 »

2007年4月 7日 (土曜日)

化学肥料ゼロを続ける牧場。

「newsletter_2007.3.25 63号 ブログ掲載用.pdf」をダウンロード

新年度、ですね。

忙しい3月も終わりました。

とは言っても、冬季はどの月も忙しいのですが…。

さて今日は、3月に発行したニュースレターを紹介します。

全17頁ですが、全部は掲載できませんので、ご理解を。

書き出しの部分、3頁だけご紹介します。

日々、酪農家の方たちと取り組んでいる内容、

私が日々、感じている酪農業界についてなんかを、

顧客向けには、「ニュースレター」で、

「全酪新報」の読者のみなさんには、毎月10日号の紙面上で、

それぞれ、書いています。

もちろん、このブログ上でもね。

次回のブログ、どんな内容でアップするか、

まだ考えていませんけど、またお立ち寄りください。

それでは、次回に。

Written by 酪農応援隊 

酪農コンサルタントのブログ 加藤隆

|

« 本日の走行距離、450km。北海道は、まだ冬です。 | トップページ | 濃厚飼料の給与量 »