« 稼げない時って、何かが生まれる。 | トップページ | 明日は、大阪伊丹空港へ。 »

2008年2月 9日 (土曜日)

親の背中を見て育ってきた子供たちは…。

今年、3軒、新しいコンサル契約牧場を募集したら、

すぐ、申し込んできてくれて、

今月から、それぞれ、コンサルを開始してるんだけど、

その3軒の子供たちを見て、「あぁ、いいなっ」 って思ったんだ。

まず、Sさん、

ここの長男が、獣医師で活躍してて、

次男が、あとを継いでいる。

それから、I さん、

ここも、上の子が、獣医師で活躍してて、

2番目の子が、あとを継いでいる。

そして、Hさん、

上の子が、獣医師を目指してがんばっていて、

下の子も、一生懸命、勉強をがんばっている。

「あぁ、みんな、親の背中見て、育ってきたんだなぁ~」

ってことが、よく伝わってくるんだ。

「いいなぁ、なんか、未来があるな」 って思えたよ。

Written  by  酪農応援隊

酪農コンサルタントのブログ 加藤隆

|

« 稼げない時って、何かが生まれる。 | トップページ | 明日は、大阪伊丹空港へ。 »