« 乳出ないの? | トップページ | 格段に良くなりました。 »

2009年4月15日 (水曜日)

春と冬のせめぎ合い

野球のできる季節になりましたね。

でも昨日の朝は、雪。

しばらくは、こんな感じでしょうね、きっと。

コンサル訪問…

1頭あたりのDMIを把握するのに、

給餌前に訪問します。

Cimg1104

前日と今日の気象などもDMI要因ですよね。

それらを考慮してDMIを把握します。

Cimg1106

今日の推定DMIは、予測DMIより少ないですね。

原因を特定するのに、

聞き取りと、現場の把握です。

それから、新しいTMRの給餌後、

PSで判定してみます。 

Cimg1105

プライベート…

札幌ドームでの巨人戦チケット、

抽選で当たりましたよ! やりました!

応募したら、当たりました。

8月です、今からとても楽しみですよ。

日ハムファンさん、ごめんなさい。

私は、ジャイアンツ親父。

道民ですけど、

東京読売ジャイアンツファン。

非道民? ごめんね。

酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 乳出ないの? | トップページ | 格段に良くなりました。 »