« 聞き役にまわる | トップページ | 鉄パイプの牛舎 »

2009年4月 2日 (木曜日)

手配が完了しました。

なんだかなぁ、

あんな業者だとは思わなかったなぁ。

「手配が完了しました」

っていうから、お金を持って行ってみたら、

「キャンセルしました」 と、言うし。

「えっ、なんでぇ~」 って感じですよ。

なんだか、あれだこれだと、

いろいろ言い訳言ってたけど…。

いい店だと思ってたんだけどなぁ、

だから何度か使ってたんだけどなぁ。

まあ、なんのこっちゃか、わからんと思うけど、

もう、次、利用する気がなくなりました。

残念ですけど。

酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 聞き役にまわる | トップページ | 鉄パイプの牛舎 »