« 農作業に出ています。 | トップページ | まどろっこしいのだが…。 »

2009年5月 8日 (金曜日)

大きくなぁれ!

農作業してきましたよ。

今年も大きくなれよ!

良い天気に恵まれますように。

Cimg1157 早朝から作業開始

Cimg1158 陽が落ちて作業終了

コンサルティング…

今日、顧問先の乳検が届いていました。

体細胞数を見て微笑んでしまいました。

「アクション」 してくれたんだと、一目でわかりました。

宿題(課題)、取り組んでくれたようです。

明日、声掛けてあげようと思っています。

なんて声掛けてあげようかな?

今から考えています。

ひとつ転がりました、良い方に。

あとはそれを連続させるだけ。

継続できるかな、してほしいな。

加藤隆のこと…

良い天気だった農作業だったので、

日焼けしました。

私の場合、もともと顔が黒いので、

どこが焼けたのかわからないでしょうけど…、

自分ではわかります。

でも、近頃、日光湿疹がでるようになってきて…、

イヤですね、年のせいなんでしょうか?

なんだかアレルギーばかりです。

困ったもんです。

ストレス?

あるかもしれませんね、

ストレス発散できてないなぁ、

大好きな野球、なかなかする暇がないなぁ。

酪農応援隊ブログ

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 農作業に出ています。 | トップページ | まどろっこしいのだが…。 »