« ふらふらしてる。 | トップページ | DA »

2009年6月 8日 (月曜日)

乳酸菌がたくさんいるんです。

それを信じて使っているのであれば、

まぁ、信じている間は仕方がないなと、

ちょっと様子を見てみようかと思っているんですが…。

乳酸が9%もあって、乳酸菌がたくさんいるというので、

エサの食い込みが上がって、使っている人の結果も良いというから、

「乳酸発酵飼料」を使っているというのだが…。

う、、、どこかできちんと教えなきゃならないよね。

乳酸が9%っていうけど、

自分で作ったグラスサイレージの乳酸、

調べたら、9%ありましたよ。

pH だって、3.8ですよ。

なんともねぇ~。

乳酸菌がたくさんって言ったって、

菌数が保証されているのではないのですよ。

決して安い購入飼料じゃないんだから、

自分で作った、乳酸発酵飼料があるのだから、

グラスやコーンのね。

それだって、いい発酵してるよっ。

早く気づいてほしいなぁ。

酪農応援隊ブログ

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« ふらふらしてる。 | トップページ | DA »