« じっと様子を見ている。 | トップページ | トンネルから抜け出せそう。 »

2009年6月22日 (月曜日)

一緒に、頑張っている牧場。

放牧を取り入れながら高乳量の牧場ってことで、

前に、ここでも取り上げていたけど、

その牧場の1頭当たり乳量が、10,900kg になってたよ。

群として、そろってきたんだね。

でも、良いことばかりじゃないよ、

乳房炎も時々あるし、ね。

だけど、こうして数字で表れてくるものであっても、

1,000kg、2,000kg と、

私と一緒に頑張っている牧場の成果が見えると、

やっぱり、うれしいよね。

この牧場だけじゃないよ、

みんな頑張っているよ。

また違う機会に、取り上げてみたいと思っているからね。

酪農応援隊ブログ

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« じっと様子を見ている。 | トップページ | トンネルから抜け出せそう。 »