« トンネルから抜け出せそう。 | トップページ | あとでまた更新します。 »

2009年7月 2日 (木曜日)

現場廻り

7月ですね。

更新、ちょっと間が空いてしまいましたが、

現場廻り、していましたよ。

5月は、恵みの雨が少なくて、とても干ばつ。

6月は、一転、曇天に低温、さらには多雨。

その後、今度は、30℃まで上がって、牧草刈り取り開始。

Cimg1278

Cimg1289

干ばつで、その後、雨たくさんもらって、

そして、晴天高温。

硝酸塩、上がって当然ですが、

やっぱり上がっていますね。

テスター、跳ね上がっていきます。

それと、6月19日刈り取りの成分分析が、出てきましたよ。

こういう年に育った牧草は、

やっぱり、予想通りの成分です。

ちょっと対策しなければなりません。

明日、明後日と、また現場廻りです。

外出してきます。

酪農応援隊ブログ

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« トンネルから抜け出せそう。 | トップページ | あとでまた更新します。 »