« 自分の顔。 | トップページ | あなたの身体は、あなただけのものではないんだよ。 »

2009年8月24日 (月曜日)

見えないところで。

人は、人の見えないところで努力してる。

気楽そう、楽しそうに見えたとしても、

見えないところでは、

人に見せられない形相で、努力している。

半ベソかきながら、

泣き言言いながら、努力している。

その努力も、

すぐ結果の出る努力、出ない努力がある。

でも、努力している。

あなたが見えている、ほんの一面だけで、

ああだこうだ言うのは、やめたほうがいい。

世の中で一番不幸せで大変なのは、自分だけ?

そんなわけないだろ。

酪農応援隊ブログ

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 自分の顔。 | トップページ | あなたの身体は、あなただけのものではないんだよ。 »