« あなたに必要な人 | トップページ | 乳増やし…、 »

2009年10月30日 (金曜日)

ありがとうKBさん

今日、資料届きました。

開封して読みました。

自分で書いた原稿、

自分で書いたブログ、

なんかわからないけど、

自分で書いたものを読んで、

「ぽろっ」 と来ちゃいました。

バカだなぁって思います。

いろんな思い、心に詰まって、書いたブログ。

一気に出てきた言葉を書いたブログ。

誰かに当てたこと、

自分に当てたこと、

両方あるかな。

誰かに頼られ、そして、必要とされる自分、

でもそうじゃないこともある現実的なこと。

いろいろありますね、生きていると。

KBさんが選んでくれたブログ、

「かとうたかしの詩的なこと」↓

http://katoblog.cocolog-nifty.com/blog/cat37658872/index.html

として、カテゴリー分けしました。

ひとつ追加もありますが。

そんなことで、

来週、講演会でおじゃまします。

○○○駅で、お会いしましょう。

初対面、楽しみにしています。

酪農応援隊ブログ

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« あなたに必要な人 | トップページ | 乳増やし…、 »