« どんな酪農をしたいの? | トップページ | コメント書き込みできます。 »

2009年11月21日 (土曜日)

まだ、やめられないね。

「私の代でやめようと思っています」

と、メールくれたのは、ちょうど2年前だったね。

このままやめるのも悔しい。

今よりも成績が良くなる方法があるのなら…。

教えてほしい、取り組みたい。

と、取り組んで2年経ったね。

でも今日で、またさらに、様変わりだね。

子供の進路が決まって、

子供の意向が決まって、

あなたの酪農人生の完結は、

もう少し、先に延びることになりましたね。

あなたも、負けてられないし、

もう少し、稼がなきゃならないね。

がんばらなきゃね。

がんばれ、応援してるから。

ひとまず、おめでとう。

酪農応援隊ブログ

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« どんな酪農をしたいの? | トップページ | コメント書き込みできます。 »