« 年が変わるだけなのに。 | トップページ | さっ、今日もがんばるよ! »

2009年12月 9日 (水曜日)

帰宅しました。

兵庫県から戻りました。

明日は事務所にいます。

資料整理等々の仕事で机に向かう予定です。

Cimg1909

Cimg1911

十勝は、真っ白、兵庫は、紅葉が残ってました。

ハトは、なんか食べてるし、

日中は、まだ野球がやれる気温ですし、

うらやましいかぎりです。

さて、兵庫の顧問先は、

完全購入飼料でしたが、

粗飼料を、乾物2キロほどを自給にしました。

明日から、自給えん麦も与えます。

IOFCは、向上しています。

乳量は27kgほどですが、

乳房炎などの損失がなく、

生産性は以前より向上しています。

いろいろ課題は今後もありますが、

このまま進めてくれればと思っています。

がんばれ!

酪農応援隊ブログ

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 年が変わるだけなのに。 | トップページ | さっ、今日もがんばるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年が変わるだけなのに。 | トップページ | さっ、今日もがんばるよ! »