« コメント書き込みできます。 | トップページ | 帰宅しました。 »

2009年12月 5日 (土曜日)

年が変わるだけなのに。

Mpt19

こんにちは、お元気ですか?

ニュースレターを書いていたので、

ちょっと間が空いてしまいました。

その作業が終わったので、ブログのアップを。

添付画像は、12月1日のものです。

十勝中央部は、雪がなくて、こんな感じです。

でも、一昨日、さらっと降り、真っ白になりましたよ。

今日は、真冬日です。

真冬日とは、1日中プラスにならないんです。

まさに、氷の世界ですよね。

さて、来週ですが、兵庫県に入ります。

3日間仕事をして、北海道に戻りますが、

戻ったらすぐ、道東方面へ出張です。

なんだか、忙しいですね、特に12月は。

年が変わるだけなのですが。

それから、来年のことですが、

年が明けたら、新規顧客の募集を、ほんの数件ですけど、

募集しようと考えています。

どうやってやろうか、思案していますが、

だいたいは、決めています。

その時は、またあらためて。

では、北国の人たちは、雪と凍結で道路状況が悪くなるので、

車の移動には気をつけて運転しましょう。

そうそう、滑って転ぶなんてないようにね。

暖地のみんなも、車など気をつけて。

お酒も入る季節です、

酒気帯び歩行、気をつけましょう。

酒気帯び運転、絶対にやりませんよ。

ではまた、次回の更新で。

がんばるよ! ほなっ。

酪農応援隊ブログ

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« コメント書き込みできます。 | トップページ | 帰宅しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント書き込みできます。 | トップページ | 帰宅しました。 »