« ちょっとの辛抱。 | トップページ | うまく進めよ、日本丸! »

2009年12月19日 (土曜日)

今後がわからない。

「出します」と言った以上、出さないと、

嘘つき呼ばわりされるぞ。

子供手当、出すと言った以上出さないと、

詐欺呼ばわりされるぞ。

なんだ、全額じゃないのぉ~。

えっ、今度は所得制限あるのぉ~。

えっ、次は、○○○~。

次は無いようにしてほしいが、、、

来夏の参院選、今のままではわかりません。

暫定税率より子供手当です。

公言したことをやらないと、

子育て世代の親は、反旗を翻すかも…。

約束した額を出さないのであれば、

初めから言わないほうがいいのです。

言われなければ、もともと無いのだから、

無いなりに、なんとかするが、

もらえると思ったら、思ってしまったら、

もらえなかったときの失望落胆は、

予想以上に大きいと思ったほうがいいぞ。

酪農応援隊ブログ

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« ちょっとの辛抱。 | トップページ | うまく進めよ、日本丸! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとの辛抱。 | トップページ | うまく進めよ、日本丸! »