« 日本農業のためか? 組織のためか? | トップページ | 農業所得 »

2010年1月20日 (水曜日)

ヒーロー

5時30分起床。今朝の気温はマイナス14℃

日中は、4度?くらいか。

funkey monkey babys の ヒーロー

なかなかいい歌詞です。

最寄り駅の改札抜ければ、

いつもよりちょっと勇敢なお父さん daddy!

その背中に愛する人の wow wow 声がする

you gatta run for today いざ行かんゴールへ ♪♪ 

彼らの歌を聴けるってことは、まだ若いのかな? ハハッ。

顧問先W牧場で、群分けと分娩前後のマネジメント状況を確認、

それと、09年度のクミカン実績のコピーをもらってくる。

肥料費、まだ減らせるので、施肥設計を次回までの宿題として持ち帰る。

2010年度もがんばるぞ。

中山間などの直接払いの継続を望む声は、やはり多い。

いきなり全部減ると、やはり困る。

じっくり考えて所得補償を含めた制度設計を望む。

また今日も女性が狙われた報道があった。

金品狙いの犯罪だ。

安心して歩けない世の中、なんだこの世の中は。

間違った方向に来ている。

正さなくては。

といっても何もできないが、何からできるだろう?

今日は、往復4時間、北見方面に行ってきた。

明日は、事務所で、デスクワーク。

あさっては、旭川近郊まで行って1泊だ。

酪農ブログ酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 日本農業のためか? 組織のためか? | トップページ | 農業所得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本農業のためか? 組織のためか? | トップページ | 農業所得 »