« 疑ってばかりの人 | トップページ | ワークショップ »

2010年2月26日 (金曜日)

気づかせてくれる人

5時20分起床。

最近、ちょっと朝がつらいなと感じて…。

でも、とりあえず、先日の健康診断は問題なしで、

仕事も運動も気にせず取り組めそうです。

顧客にレターを送っているのですが、

ニュースレターにファクスレターというものです。

定期的なものと不定期なものがありますが、

このレターで元気を差し上げられていたのだと、

今日、ある人からのメッセージで、あらためて実感しました。

このブログも、そのような力があることもわかりました。

自分では気づかないことを、

人は出会いで気づかせてくれるのかもしれません。

大事にしたいですね、気づかせてくれる人って。

そう思いました。

酪農ブログ酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 疑ってばかりの人 | トップページ | ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疑ってばかりの人 | トップページ | ワークショップ »