« アグリズム | トップページ | どうやって売る? »

2010年2月22日 (月曜日)

畜産技術セミナー

しばらくですね。

外は雪で真白ですが、気温もまだまだ低いですが、

今朝は、春の匂いがちょっとだけしましたよ。

もう少しで3月ですもんね。

今日は、帯広で畜産技術セミナーがありました。

東京から全国酪農協会のKさんがその取材で来るので、

空港まで出迎え、そのままセミナー会場へ。

午後3時まで勉強してきました。

市販のテスターで低Ca診断というのがありましたが、

ちょっと興味ありで聞いてきました。

まずは自分がやってみようかと思っています。

明日は、人間ドック(健康診断)です。

まっ、定期的なものです。

午後2時頃までは、電話には出られませんが、

何かあれば、メッセージを残しておいてください。

確認したらかけなおしますので。

メールでもかまいません。

そのようなことで明日、素っ裸になってきますが、

たぶん、あそこの診断はないと思います、ハハッ。

今晩は、9時以降飲み食い禁止なので、

さびしい夜ですねぇ。

ということで、じゃ、おやすみなさい。

酪農ブログ酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« アグリズム | トップページ | どうやって売る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アグリズム | トップページ | どうやって売る? »