« 続いた腰ぬけ | トップページ | 食料自給率向上の罠? »

2010年3月 9日 (火曜日)

「前を見て!」と促しながらも…。

5時ちょうどのアラームを止めて布団の中でウダウダと、

5時20分起床。

今朝の気温マイナス13℃。

朝空に月が見えて、外はまだ寒い。

顧問先の牛が、乳房炎だとか、立てないとか、

生き物相手だから、それらはゼロにはならないのだけど、

顧問先へは、「さっ、前向いて行くよ」

と、促しながらも、

そう言っている張本人は、昨日1日、なんだか浮かなかった。

もう少し何か出来る手立てはなかったのか、、、

そんなことを、考える時が多かった昨日。

でも、今朝は大丈夫。

言った張本人も「前を向いています」

ただいつも、そうなんだけど、トラブルはないほうがいい。

さっ、今日は陸別町へ出向きます。

酪農ブログ酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 続いた腰ぬけ | トップページ | 食料自給率向上の罠? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続いた腰ぬけ | トップページ | 食料自給率向上の罠? »