« 次の展開へ | トップページ | 畜産学会で »

2010年3月28日 (日曜日)

たまにジャイアンツ

たまに野球ネタでもいきますか。

Yomiuri_giants

巨人、開幕1勝2敗。

うまく開幕できたのは、内海、由伸、亀井、坂本かな。

ラミちゃん、ピッチャーのゴンちゃんは、調整遅れかなぁ。

久保、金刀は、悪くはないけど、

ちょっとスムーズに試合に入れなかった感があり、

でも、球はいいと思うよ。

小笠原は、1本、打ったね、でも、守りで判断ミスがあって、

まだ試合感が戻ってないって感じで、まっ、心配ないね、彼は。

いや、やっぱり実感したのは、高橋由伸は、違うね。

彼はやっぱり、物が違うよ。

腰がうまくいってくれればいいなぁ。

実は、私の息子も、よしのぶ、なんです。余計な話ですが…。

それから、亀井ですが、彼の野球センスって、

ほんとにすごいと思いますよ。

イチローに近いんじゃないかな。

あのライトからの送球は、伸びがあって見事ですよ。

あっ、あと、長野ですけどね、

彼、彼のオーラは、何か違いますね、

由伸に続く選手になるかもしれません。

野球ネタ、このくらいにしておきますか、

でも、あと2つだけ、

地味ですけど、エドガーって、けっこう貢献するかもしれませんよ。

キムタクの代役つとめれそうです。

古城は、ちょっとしばらく我慢が続きそうです。

でっ、あと2つと言いながら、またあと2つ、

小林君、つまらせているんだけど、やっぱ、球高いんだよなぁ、

あのままの制球じゃ、なんか不安だなぁ。

ほんとに最後、

木佐貫、やったね、おめでとう!

新天地で、がんばれ! 応援してるよ。

以上、野球ネタでした。

thank you for reading !  加藤隆

|

« 次の展開へ | トップページ | 畜産学会で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次の展開へ | トップページ | 畜産学会で »