« 増税を考える | トップページ | その後の人生が変わる。 その2 »

2010年7月14日 (水曜日)

その後の人生が変わる。

人は、「人」との出会いによって、

大きく人生を変えることがあります。

あの人のお陰で経営が変わった。

あの人のお陰で人生が変わった。

そんな劇的な出会いができたなら、

それはとても幸せなことです。

誰かの影響を受け、それに憧れ、それが理想となり、

その思いの形が、今、あなたの姿となって表れているのです。

あなたの牧場の姿、それそのものが、

あなた自身だと言っても、それは言い過ぎではないのです。

自分で気づき人生を変えていける人は、

とても立派な人だと思います。

でも、多くの人は、誰かしらの影響を受けながらが、

それに気づき、成長し、自分の姿を変えていくものです。

不変も人生、可変も人生。

できるなら、良い人の影響を受け、可変していけたなら、

と、思うのです。

酪農ブログ酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 増税を考える | トップページ | その後の人生が変わる。 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 増税を考える | トップページ | その後の人生が変わる。 その2 »