« 意味あるのかではなく、これは日課だ。 | トップページ | 増税を考える »

2010年7月10日 (土曜日)

乾草…、難儀。

3:40am起床、小雨。

牧草作業と天気の話ばかりですね、最近。

今日もまたその話です、ごめんなさい、

これで終わりにします、次回は、話題変えますので。

なんとか、うまくいってほしいと思っているもので…、

ついつい、この話になってしまいます。

乾草とロールサイレージづくりが、思うように進んでいないので、

とても難儀しています。

うまくいったところもあるのですがね。

今年の草の分析が順次出てきていますが、

難センイの状態もあります。

梅雨空が恨めしや、、、。

酪農ブログ酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 意味あるのかではなく、これは日課だ。 | トップページ | 増税を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意味あるのかではなく、これは日課だ。 | トップページ | 増税を考える »