« その後の人生が変わる。 | トップページ | その後の人生が変わる。 その3 »

2010年7月15日 (木曜日)

その後の人生が変わる。 その2

誰にでもある誤解、思い込み、勘違い、先入観など、

それらが、人の成長を邪魔していることがあります。

もったいなと、思うことがあります。

取り組み方の勘違い、

技術の誤解、

早とちりによる思い込み、

情報過多による先入観など、

たとえ真実を伝えたとしても、

それらを解きほぐすには、時間を要することがあります。

それは、年代を重ねれば重ねるほど、時間のかかるもので、

根気と粘り強さが必要だなと思うことがあります。

でも、それらの誤解や思い込みが解けたとき、

その人の行動が変わっていくのです。

そして、3年も経てば、がらっと様変わりしているのです。

酪農ブログ酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« その後の人生が変わる。 | トップページ | その後の人生が変わる。 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後の人生が変わる。 | トップページ | その後の人生が変わる。 その3 »