« その後の人生が変わる。 その2 | トップページ | 飼料設計サービス »

2010年7月16日 (金曜日)

その後の人生が変わる。 その3

行く道を迷っている人、もがいている人、

そういう人にこそ、

「人との出会い」を大切にしてほしいと、思っています。

出会いとは、偶然出会うことではありません。

自分から引き寄せるものだと思っています。

あなたが必要としているから、

新聞記事に目がとまったり、

書物のタイトルに目がとまったり、

なにげないネットサーフィンで、ふと、ある話題に目がとまったり、

それは偶然ではないのです。

その偶然を逃してはならないと思っています。

自分から引き寄せてほしいのです。

電話1本、メール1通、

たったそれだけで、その後の人生が変わることがあります。

出会いは、いろんな形で訪れ、

フレッシュな気持ちにさせてくれることでしょう。

そして、行動が変わるのです。

酪農ブログ酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« その後の人生が変わる。 その2 | トップページ | 飼料設計サービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後の人生が変わる。 その2 | トップページ | 飼料設計サービス »