« 決断力を高めるために。 | トップページ | なんとか乗り切って。 »

2010年8月 5日 (木曜日)

ちょっと疲れかな。

8月5日(木) 6:00amの気温22℃ 今日の予想最高気温 31℃

おはよう! 

5:00amの目覚ましで起きられず、ベッドを出たのが5:20am。

最近、パッと布団から出れないなぁ、疲れかな。

夕べ、根室の顧問先から電話が来て、

どうしたかな? 何かあったかなと、電話に出れば、

「来週、金毘羅の祭りがあるから泊まりで来ないかい」って、

まあ、なんとうれしいお誘い。

でも、ごめんねぇ、先に予定入っていて、今回はちょっと無理でした。

今度、泊まりで行くので、夜、街に繰り出しましょ。

今週は、帯広は、七夕祭りがあるね。

みんなは、夜、出かけるのかな?

じゃ、そんなことで、今日は資源ごみ回収の日なので、

ゴミ出してきます。

あぁ、なんか身体がだるいですねぇ、

でも、がんばりましょう!

酪農ブログ酪農応援隊

RCO ライズコンサルティングオフィス 加藤隆

|

« 決断力を高めるために。 | トップページ | なんとか乗り切って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決断力を高めるために。 | トップページ | なんとか乗り切って。 »